 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう10月は 

記事数0!!やっちまったーい。
広告に優しい人なんだな、と思って下さい。

プリッツは絶対にロースト派のチップです。久方振り。
なんやかんやで、もう11月。役員関係の仕事も、ほぼ終わりました。ほぼ、ね。

先月は、ちびの就学時健診があったり、ランドセルを見に行ったり。
いよいよ小学生へのカウントダウンが!
早いものです。

あと5日で、引越しから丸3年。もう3年も経つんですねー。
さて、3年経っても開けていない荷物は、ぼちぼち捨てましょうかね・・・。
あーー模様替えしたいんだよ~><スッキリサッパリしたいんだよね。

携帯のカメラが調子悪くてがっくり・・そろそろ替え時かな・・

ぎんじろうさーん><返信できず放置しまくっててゴメンなさーい!!
[ 2010/11/12 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テレビ買ったよ! 

(久しいのは)毎度のことなので、もう普通に入りましょう。

ついに、我が家にも薄型のテレビが来たよー。
いや~寿命?もあったんだろうけど、
こつぶが本体の電源ボタンを、イタズラしてガチャガチャ押していたら・・・

テレビ映んねぇ!!( ̄ロ ̄|||
格闘すること30分・・・ようやく画面が映る状態ーみたいなー。
真空管テレビかよw・・イライラするよ・・
しばらくガマンしてましたが、電気屋さん行って、見るだけ見てみようと思ったけど即買い。
あと1年は持たせたかったんだけどね・・・。仕方ないよな。

なんつーの?地デジ放送じゃないと、こういう薄いテレビって、ぼけて見えるのね。
目ぇ悪くなったかと思ったよ。ややこしいわ。
[ 2010/09/16 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

毎日暑いですねー 

こんばんわ。チップです。
何がいやって、湿気の多さですねー。

夏休み、去年はずーっと引きこもってましたが
今年はこつぶも歩けるようになったし。
熱中症対策を施しながら、満喫しております。
プール行ったり、プール行ったり、プール行ったり
プール祭りか

だって他にないんだもんよ。
遠出するには、この酷暑での移動はかわいそうだし。

この間、マリンスパあたみに行って来ました。
ちびっこ専用プールもあって、屋内だし良かったです。

ところで鉄欠乏症らしく、爪の形がボッコボコです。
[ 2010/08/05 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひゃっほーい 

1学期、もうすぐ終わる!!!
しばらくは、ゴタゴタともオサラバ!

いやーすみませんね。全く日記書けません。
だって愚痴ばっかりになっちゃうもの。

夏休み中は、楽しい日記が書けるといいなーと思います。
ホリデー♪
[ 2010/07/16 19:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちくしょー 

あーーもーぅ!色々めんどくせーーーーーー!!!
[ 2010/06/22 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



