 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ、出来ましたー 

usa00.jpgお天気もイマイチで、寒くて動きたくない(コラ)ので、あみぐるみのうさぎ、完成させちゃいましたー。いやー肩こった。
さてさて、気になる(?)大きさですが・・耳から足までで、約60センチになりました。ちびチップの身長が、現在67か8センチありますので、そう変わらないぐらいの大きさになってしまいましたね。やっぱり(^^;
気に入ってくれるといいのですが。
一度洗わなきゃね!
ふんわり感が違うもんね。
頭が重いので、
何かに寄りかからなければ
くたー・・となります。
鼻が←寄り気味だったり、耳も垂れてるけど、
これはこれで味があってイイじゃなーい(笑)
おしりにペレットでも入れれば、も少しどっしり安定するのかも・・。
usa01.jpg
ちびチップの歩行器を占領したうさぎ。

[ 2005/11/11 17:31 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
うおお!でかい!
歩行器に普通に座ってる・・・!笑

いいな~こんな自分サイズの手作りのぬいぐるみを持ってるなんて、ちびチップちゃんがうらやましいっす~!
小さい頃、でっかいぬいぐるみがすごい憧れでした~。そういうの持ってなかったから。いいな~

しかし、チップさん仕事はやいなぁ。
お疲れ様です~^^
[ 2005/11/11 20:16 ] ぎんじろう [ 編集 ]
遅レスすいませーん><
そうなんですよ!歩行器ぴったりサイズなんです(笑)
私も小さい頃、自分サイズのぬいぐるみ欲しかったです。
ただ・・でっかいぬいぐるみってすっげー高いんですよねTT
とても「欲しい」とは言えなかったです笑
[ 2005/11/16 22:20 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



