 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは・・ 

05-11-01_23-48.jpgざるでも、カゴでもありません。
あみぐるみの頭部分を半分編んだものです。
もこもこした太い毛糸なので、
編み図のとおりに編んだらデカイ。
やっぱりゲージを編むべきだったか汗

後ろの本は、タカモリトモコさんの本。
おたまの高宮孝治さんも、この本を
きっかけに、おたまを編み出したそうな。
それよりも前に、独学で編み物してたそうですが
すごいね~。あ、もう結構経ちますが『おたまライフ』買っちゃったよ。
ほんわか癒されています。

もう11月になっちゃったよ!早いです。寒いです。
こたつむりの季節ですよ。年賀状のCMも昨日見たなぁ。
ついこの間、年末の大掃除したばかりだと思ってたのに(笑)
[ 2005/11/02 09:15 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
こんばんは~~って、
えええ!これ、頭半分なんですか?!@□@!
すごい!でかい!!!爆笑
全身出来上がったらちびチップちゃんの抱き枕!みたいな?<もしかして大きさ本人以上?!
がんばって完成させて是非全身像をUPしてくださいv

ええ、寒いですね・・・
キーボード打つ手がかじかんでシワシワのじきですよ。涙
ストーブだしてあるけど灯油がないですよ。>>ブルブル<<
ああ、大掃除!!なんかそんなイメージ今年は全然わいてこないですよ~
05年はマジでもう終わりですか・・・ああ;
[ 2005/11/02 21:07 ] ぎんじろう [ 編集 ]
こんばんわです!
昨日、頭と胴が出来ました~(^^)
「うさぎ」になる予定なので、耳から足まで入れたら、
ちびチップと身長同じくらいになるかもしれません。
いやはや・・ここまで大きくなるなんて(汗)が、頑張りまっす!

ストーブといえば!!灯油が高いですよね。
エアコン暖房より、ストーブのが好きなんですが
今年はちびがいるのと、灯油高騰なのでエアコンですなー。
乾燥しちゃうんですよね・・そして加湿器もつけて。不経済だぁー泣
[ 2005/11/04 21:45 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



