 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたー! 

img_000060_1.pngぬいぐるみ(ミニ)出来ました。
いつも写真の背景がサミシイので
布を掛けてみました。

クマのはずなんだけどなー
猫に見える・・(笑)
耳が小さいうえに、ちょっと
とんがってしまったせいだな、こりゃ。

出来上がりがはだかんぼうで、
なんだか寒そうだったので、シャツとズボン(パンツって言うのか今は・・)
を着せてみました~。そしたら、シャツの袖が少し短くて
そこがまた寒そうに見えたり。まぁ、いいさ。
あ、体長はお座りした状態で、約10cmになりました。
やはり元の1/4サイズだ。小さすぎた・・(^^;)

次はあみぐるみかしらね。冬になると、編み物したくなるんだよなー。不思議。

お!今日はママンをお迎えに行くので、ついでにBOOK OFF行ってこよう!
目当ては手芸の本なんです。なにかしらあるでしょう。
[ 2005/10/28 11:41 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



