 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんへ 

良い子にしてるので、プレゼントは
クレーンゲームが欲しいですzheart.gif

(オマエがもらうんかい!)
おもちゃ大好きなんですよーチップってば。
ちびチップのおもちゃは、まず初めに
私が喜んでおります。(笑)
初めてハッピーセット買ってみたよ~。
あれのおもちゃ、結構しっかりしてる
んですね。やーん楽しい~。選んだのが
男の子向けの「しんかんせん」ってase.gif
おもちゃが増えてウキウキしてるのは私ばかりでございます。

おぉ・・もうこんな時間かase.gif最近、PC触る時間も減りましたわー。
おちびさんが寝てからじゃないと、色々出来ないので、
チクヌイもしたいし、あみっこもしたいし、日記も書きたい
なんてやってると、いつの間にかこんな時間に!!Σ( ̄□ ̄;)
時間泥棒さんよぉ~出てきておくれ~。byあーみん

上の話に戻りますが、チップ、UFOキャッチャーちょっと得意です。
(あ~しかしワンピの壁掛け時計は取れなかった・・くそぅ)
景品も豪華になってますね。近くのホームセンターに
キャッチャーがあるんですが、しょっちゅう出かけるので、
行く度に何か戦利品を持って帰ってきてます。
また出口の所にあるから、目に入っちゃって・・つい(笑)ちゃりーん。
動くドラえもん、重過ぎだって!!多分1個も減ってないよアレ。
1度チャレンジしましたが・・とれねーよ~ありゃ・・。
[ 2005/10/26 01:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんちは!なんだか忙しくしているみたいですね~
ちびチップちゃんも可愛い盛りなんでしょうねぇ~いいなぁ~^^v
クレーンゲーム、こんなものまで商品なんですね。笑
キャッチャーは私ゲットできた記憶がないのですが、やっぱり取れると嵌りそうですよね~。
あれ、掴むとこの力ってすごい軽いですよね!?
重そうなものなんで、上っ面をなでて終わり・・・。ちっちゃくてもするっと滑っておわり・・・。涙
ウチも弟が上手いんですけどね~チップさんもお上手だとは。いいな~
取れる人って、ちょっとうらやましいです。笑
[ 2005/10/26 17:48 ] ぎんじろう [ 編集 ]
こんにちはです!
忙しいフリして、手芸やってたりするので
きっとまだ余裕があるんだと思います(笑)
そうなんですよね!キャッチャー、親切な
(お客にやさしい?)所のだと、掴む所の
力があって取りやすいんですが、
大抵スプリングを弱くしてあるんだそうです。
きぃ~ずるいわ!笑
[ 2005/10/28 11:22 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



