 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本昔ばなし、記念すべき第一回目を 

見逃してしまいました・・orz
しかも、録画も全滅(泣)こーゆーそそっかしいヤツなんです。
すべては電気が飛んだのが悪いんだ!ちゃんと予約しといたのにさー・・
飛んだ時に、すぐに気づかなかったのよーーー!
んで、夕飯の支度したり、ちびチップにごはんあげたりして。
今日はママがお風呂へ入れてたのですよ。その時、プカプカ浮いて
遊んだ時に、「どんぶらこ~どんぶらこ~♪」と言ってたら
(ん・・?どんぶらこ・・?!!)忘れてた!!とやっと思い出したのです。
あーぁ・・残念。次回からは忘れないようにしなくちゃね。

ぬいぐるみ製作中です。VFTS0006.jpgあみぐるみと、どっちが簡単かなー?
と思い、型紙とってやってますが
そうだ・・・この作業が面倒なんだよなぁ・・
(型紙とって、裁断)
やっぱあみっこのがラクだな。
まだ途中です。目をどうしようかしら・・
ボタン買ってこようかな。黒いまんまるのやつ。
元の型紙の、半分くらいの大きさに
しようと思ったのに、1/4ぐらいの
大きさになっちゃって、縫い合わせが
ちと大変・・・。フェルトにしても、ボタンにしても
黒は持ってないので、目の材料を買ってから完成させようと思います(^^)

[ 2005/10/19 22:40 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
私も見逃した。
帰りが遅かったので間に合わず。
出社前に通院しているような人間を残すなと思いながら残業。
否、残業しても8時間働いてないけどね・・・。
次回は見れるのかしら。
[ 2005/10/21 20:19 ] kiku [ 編集 ]
返信遅くなってすいません~><
次は、きっちりビデオとPCでダブル録画して
テレビの前でスタンバってようと思うです!
それよりkikuさんテレビ観れるような状況じゃないんじゃ・・(身体が)汗
[ 2005/10/26 00:44 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



