 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン来たよー! 

はーい♪この所、ワンパターンになっていた日記ですので、
張り切って答えさせて頂きますよーぎんじろうさん♪

学生バトン

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中学校かなー。ウチ、引越し多かったんで、小学校からのそのまま
繰り上がりで中学・・じゃなかったのね。まったく知らない所へ
行ったもんで、入学の時はものすごい緊張したなぁ。
おかげで、新しいお友達が出来たから良かったんだろうね。

質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
うーん・・小3の時のO先生かなぁ。お世話になったと言うか、
よく怒られてた記憶がある(笑)

質問3:得意だった科目は?
国語。テストではコイツに頼ってた。10もらってたよ(えっへん)殴

質問4:では、苦手な科目は?
算数・数学・化学・・数字だの記号だのがイヤで・・・。
実技だと体育ね(^^;マット運動とか跳び箱は割りとできたんだけど
走るの大嫌い。マラソン大会なんて死ぬほどイヤだった。

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
どうでもいい事は結構覚えてるんだけど、行事でこれといって
思い出深い事ってないような・・・
あぁ、小学校の時の運動会やら、中学の修学旅行、必ず雨だったね。
高校の修学旅行なんて雪だもんな・・・

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小学校・・目立ちたがり屋。応援団とか率先してやってた。
中学校・・よそモン(笑)だったので、最初は大人しくしてたんだけど
だんだん化けの皮が剥がれて。変なヤツだったと思う。
高校・・・あんまり楽しくなかったんだよね(-_-;
頭髪検査にひっかからない程度の頭染めるのとかやってたぐらい。
チップの高校時代は、ちょうどコギャルブームの時でしたね。
ルーズソックスも履いてましたよ。あ、前髪立ててた(笑)

質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
小学校の時は、名前に「ちゃん」
中学からは、苗字のよびすて、苗字に「ちゃん」。名前も少し。

質問8:好きな給食のメニューは?
ソフトめん。ミートソースうまかった。あと、めったに出ないけど
カップの納豆が美味しかったんだよねー。未だにあの味を超える
納豆に出会った事がない。(おかめの旨味がちょっと似てる。)
中学からは弁当。

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
いやー、中学の初めの時に声かけてくれたみんな、嬉しかったです。
1週間くらい一人ぼっちだったんだけど、それからオイラは変わった
のよ。(元のお調子者に戻ったんだけどさ笑)ホントありがとねー。
転校しなきゃ出会えない人達だったかもしれないんだもんね。
どんな存在かと言われると、なんと答えていいのか分からないけど・・
友達少ないからさーあははー(笑)楽しい時間をありがとうです。
今でもお付き合いのある友達には感謝でーす。(照れるじゃねぇか///)

質問10:次にバトンを託す人を5人、どうぞ
ぎゃーす!じゃあ、ここにバトン置いとくから、
誰か持ってってちょ。んじゃ!


[ 2005/09/23 23:47 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



