 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンジ使ってみた 

フェルトケーキも一通り作り終えたので、
本にはないケーキを作ろうと試作中です。
「あそべる つかえる フェルトのマスコット」本では、
ケーキの中身は綿を詰めていましたが、四角いケーキで
綿を詰めると、どうしても膨らんでしまいます。
そこで、中身をスポンジにしてみたら、おぉ、形はキレイだぞ!
cake.jpgとりあえずは基本かなーと思って、
四角いショートケーキを。
その前にも三角のチョコケーキを
作ったんですが、出来がイマイチ
だったので、お蔵入りです汗
あぁん!こういうのって、センスないと
難しいですねぇ~(泣)

ちびチップはまだ遊べないので、小さい女の子はこういうのを見て
どう思うのかなぁ??遊んでくれるだろうか??と思い、
ちびチップのいとこちゃん(2歳半)にプレゼントしちゃおうと思います。
「いらない!」って言われたらどうしよう(^^;ドキドキ
[ 2005/09/20 23:22 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



