 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニア垂涎 

FC2に限らず、色んなブログめぐりが楽しい今日この頃。
(人はそれを暇人と呼ぶ。)
いい歳こいて、NHK教育テレビが好きなワタシは
(いや~だって、ちゃんと受信料払ってるもん。見なきゃ。)
きょういくてれびのたまてばこの過去のコラムで
こんなものを見つけました。(クリックでAmazonのページ)
B0006A9JA6.09.MZZZZZZZ.jpg

おぉぉ!これ欲すぃ~~~!!Σ( ̄□ ̄)!!19,740円!?高っ!
特に「教室のヒーロー」が見たい!懐かしい~~。
小学生の頃、カゼひいて学校休んだ時に、昼間の教育テレビ
見るのがすごい優越感だったんですけど。
みんなが勉強してるのに、オイラテレビ見ちゃってるよって。
「ワンツー・どん」とか大好きだったよ。イ~エ~~イ!どん君で~す!
今でもOPの歌唄えるよ。ワン・ツー・ど~ん♪×2
はじける~うた♪ひろがる~ゆめ♪かがや~くひーとーみ~♪
そんなに好きだったのかチップ・・。
「できるかな」も入ってるのね。ノッポさんのまねして
作ってみたりしたけど、絶対うまく出来ない。
ノッポさんすげぇ!!って思ってましたね。
やけに大きいんだよね。100円玉が。フゴフゴ。
あー、でも「それいけノンタック」は入ってないのか。
メガネかけてる子は真似してたっけな。デコリ~ン。

語りだしたら止まりません(笑)中古でいいから欲しいなぁ。
あ、宝くじが当たったら買おう。
[ 2005/05/09 18:34 ] 教育テレビ | TB(0) | CM(3)
日記、ブログへの初ツッコミ失礼します。

最近の私のヒットは17:50から10分間やってます。「クインテット」です。
その中での大好きな歌が「目はおこってる」です。
チップちゃん、知ってますか?
メロディーといい、歌詞といい流れているアニメーションといいどれをとってもおかしいんです。
でもかなりランダムにしか流れないので、見られたらラッキーってな感じです。
今日、流れたんですよ。ものすごく嬉しかったー。
[ 2005/05/09 20:12 ] ミルティー [ 編集 ]
ようこそミルティーさん!
「クインテット」ですね~結構見てるんだけど
その歌は分からないなぁ・・。聴けばなんとなく分かるかもです。
夕飯の支度に取りかかる時間なので、真剣に見てないんですな(^_^;)
明日からちょっと気をつけて見てみます♪(オイオイ夕飯は?)
「ハッチポッチステーション」のぬいぐるみと同じですよね。
彼等が手にしているミニチュア楽器がかわいくて。
私は最近のものではないんですが、プチプチアニメの
「ジャム・ザ・ハウスネイル」が好きです~v
やっぱりクレイアニメが好きで。ニャッキとかカペリートとか。
ジャムのエンディングの曲もイイんですよ~。
[ 2005/05/09 23:47 ] チップ [ 編集 ]
プチプチアニメ、ジャム・ザ・ハウスネイル、ニャッキ、カペリートは、現在テレビ東京で放送されているそうです。
[ 2006/12/13 17:34 ] 東保健センター [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



