 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今見てたんですけど 

堂本兄弟に出てた、平山あやちゃんが、「ガラスの十代」歌ってたんです。
もう若者世代には、光GENJIなんて「はぁ?誰それ??」な方々だと思いますが
光GENJI全盛期時代には、チップもまだ小学校の低学年ぐらいだったかな?
ものっすごい人気だったですよ。私もローラースケートを、ママンの
お友達の娘さんから、譲ってもらったほどでした。
(でもブーツ型じゃなかったんだよね・・靴にはめるやつ。)
大好きって程じゃなかったですが、「カッコイイな」と思ってました。
それでみんなのお話に出てくるのが、『誰が好きか』という話題になりますよね。
大体「かぁ君zheart.gif」とか、「内海クン」とか言ってましたが、チップは一人
「山本く・・」と言い終える前に、「えぇぇ~?!!」
言われたもんです。(泣)なんだよ・・そんなに驚く事ないじゃんかよ・・
山本君に謝れ!(笑)

お友達がさ、光GENJIのテープ(テープという時点で古いよなぁ・・)
いっぱい持ってて、その子はちょっとお金持ちの家の子だったのよ。
うらやましく思ったなぁ。
遊びに行った時に、その子のママンがおやつに出してくれた
ロールケーキの味は未だに覚えてますよ。すんげーうまかった!!
そのロールケーキ、地元では有名で、予約しても間に合わない位
限定販売のやつで。後に食べれたのは、だいぶ大人になってから
でしたねー・・(遠い目)光GENJIの話じゃなかったのか(笑)

[ 2005/09/19 00:18 ] 懐かしいの色々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



