 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続いて2投目 

スイーツ(スウィーツ?)全種類完成しました!
sweets.jpg

達成感。頑張ったなぁ、チップ。(笑)
所々、失敗もありますが(マロンタルトの上の栗の色間違えたとか笑)
フェルトケーキ、すごい楽しかったです♪
またちょこちょこ作っていこうと思います。ふぅ~。
[ 2005/09/13 23:10 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
思わずお邪魔してしまいました.かわいいですねー。写真を見て目を疑いましたよ.これフェルトだよね?って.いやあかわいらしい。いいものみせてもらいました。
[ 2005/09/13 23:40 ] saiyori [ 編集 ]
こんばんは!ぎんじろうです~

おおお~~~!!
すばらしい!パチパチパチ☆
いや~見てるとスウィーツ食べたくなりますね!
ああ、こんな夜中に!笑
[ 2005/09/13 23:48 ] ぎんじろう [ 編集 ]
すごい!!
美味そう・・・食べたい。
今度こっそりお持ち帰りを・・・(犯罪デス)

ちびチップちゃんすくすく育っているようで良かです(*^_^*)
[ 2005/09/14 11:38 ] kiku [ 編集 ]
>saiyoriさん
コメントありがとうございます~。
私も他サイトさんで、この作品を見た時は、びっくりしました。
「本当にフェルト??」って思いました~笑

>ぎんじろうさん
ついに完成いたしましたですよー!
暖かい目で見守って下さり、あざーっす!(笑)

>kikuさん
美味しそうに見えてよかったです~
お持ち帰りなんてしなくても、本物が作れるんじゃないですかね?
おちびも元気元気ですよ~。
[ 2005/09/14 23:32 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



