 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6~7ヶ月健診 

もう生まれてから半年経っちゃったんですねー。早い早い。
今日は、ちびチップの健診に行ってきました。
一緒に3種混合の注射も受けてきました。
さすがに注射は泣くよなぁ・・と思って、健診がすんだ後
いよいよチクンです。アルコールごしごし、チクン、針抜いて・・
(おぉぉ!?泣かないぞ?!)と思ったら、最後のアルコール
ごしごしで「ぶえーーーーーん!!
泣いた時間こそ短いですが、普段あまり泣かない子なので
貴重な?珍しい?場面を見させてもらいました。
抱っこしてしがみ付いて、「よしよし」ってして落ち着くのを見ると
かわいいなぁと思います。「おーおー、ママがええかい。愛い子じゃ。」

[ 2005/09/13 22:55 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



