 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しくなっちゃいました。 

4529040763.09.LZZZZZZZ.jpg23日に注文した
「あそべる つかえる フェルトのマスコット」

が日曜に届き、材料を買ってきました。
おたまから、手作りが楽しくなっちゃいました。
新たにカテゴリー追加。ハンドメイドですー。
せっかく本買ったんだから、色々作らなきゃ。
今回の一番の目的は、表紙に写っているケーキ
おたま関連で、色んなサイトさんを巡っていたら見つけちゃったのです。あまりにも可愛かったので
作ってみたくなって。
05-08-31_17-38.jpgまずはやっぱりショートケーキよね!と
作ってみました。いちごが思いの外うまく
出来たので満足です~。
ただオリジナルと違う所は、よーく見て
もらうと分かるんですが、ケーキの側面
表紙のやつは、赤い~~の線なんですね。
これは、リックラックテープというものを
使うそうですが、買いに行った先で05-08-31_17-39.jpg
どうしても見つからなくてase.gif余った白の
フェルトをつけちゃいました。
後ろはこんな感じです。→
ケーキシリーズ何種類かあるので、
ちまちま作って行こうかなと思います。





[ 2005/08/31 21:52 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



