 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE PIECE37巻 

ice.png
そろそろ感想とか書いてもいいかしら?
バレにならないようにしますので・・。
(絵描いた時点でバレみたいなもんですか・・)
今回の見所は、アイスバーグさんの若かりし日の姿v
「ンマー」の口癖は昔からだったんですね。
にしてもカッコイイよ。アイスバーグさん。
フランキーもかっこいいね!37巻、泣けます(>_<)
前回空島の所で、カルガラとノーランドの昔話で
ジーンと来ましたが、それ以来。
やっぱワンピは面白いね!空島でダレちゃったけど、
ウォーターセブン編、ハマッてます。
37巻サンジは登場しないのですが、カクが出てる分
寂しくなかったりして・・。カク様・・vv

ルフィが「船大工仲間にする」って前に言ってたけど、
誰が仲間になるんだろ??本誌はどこまで進んだのかな。
私はフランキーが仲間になって欲しいなぁ~。

久し振りに真面目な(?)お絵描きしました。
なんかペンがぷるぷる震えちゃったよ(^_^;)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/7-286bd93f

こんばんわ。kazuyaです。Yahoo!ショッピング-tシャツ途上国-に新作UPしました。お店側は多忙な中、作業お疲れ様です。ありがとうございます!さて、何点かアイテムを取り上げて紹介したいと思います。○世界一船大工・ガラクタ・カンパニー○ドロボ
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



