 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然脈絡ないですが・・ 

楽器弾ける男性って素敵よねzheart.gifこの間放送された「森の音楽会」の
ビデオを見てそう思いました。どんなオッサンでも素敵に見える(笑)
ギターはもちろん(おさむお兄さ~んzheart.gif)でもやっぱり憧れはピアノ!
「森の音楽会」の木曜日にやった回に出てた作曲家の人なんてさ、
土田みたいな顔なんだけど、ピアノの前に座ってると「素敵zheart.gif
って思っちゃうのよねー。(土田と作曲家の人に失礼だろase.gif
羽田健太郎さんも好きですよ。YOSHIKIもドラム叩いてる時より
ピアノ弾いてる方が好きだった。教授は神様に見える。
ピアノっていえば・・ピアノマン。
ガッカリさせるなよぉぉ・・・orz
世の人々はさ、きっと、
「はっ・・僕は一体何をしていたんだ・・?何故こんな所にいるんだ?!
・・・そうだ、ピアノ!僕にはピアノしかないんだ!」んで、ピアノの前に
座って、もんのすごい曲を弾いちゃったりするワケよ。
って、そういう展開を求めていたんじゃないかと思うのですよ。(私だけか?)
芝居だったのかぁ・・・ってね。はは・・現実なんてそんなもんですかね(泣)
[ 2005/08/27 14:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



