 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだんアレンジが 

出来るようになりました。今日のは
くまおたまです。毛糸はカラフル。
これも目が数えやすかったです。
普通のおたまで、早いと40分位で完成。
くまとかスイカは、別のパーツがある分
もう少し時間が掛かりました。
かぎ針も、3種類使ってみて
一番自分に使いやすいのは6号針。竹の。
おたまがぼこぼこ増えてます。かぎ針編みって楽しいね!
なにより短時間で出来上がるので、「編む事」に飽きが来ない。(今だけ?)
季節がら、お店に置いてある毛糸が少なくて・・・色んなの欲しいなぁ。
[ 2005/08/23 22:47 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



