 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏も終わりに近づき 

おたまばっかりじゃ、なんだしね。
今日はホームセンターへ行ったり、また100均へ走ったり忙しかったです。
チップ母、チップ、ちびチップ、クラン(チップだらけだな汗)の
4人(?)で行きました。
唯一近くにある店舗が大型ホームセンターなんですが、そこで
夏ならではのアイテムが、値下げしてたんですね。
プールです。子供用のビニールプール。いやーまだまだ、今年の夏は
ムリだよなぁ。でも安いんだよねぇ・・なんて話しながら買ってしまいました。
明日にでも天気が良かったら、ママと一緒にじゃぶじゃぶしようねー
なんて思ったんですが、お天気がイマイチっぽい。ダメだな。
そこで一緒に見てくれば良かったんですが、空気入れがウチにはない!
帰ってからそう思って、「そうだ!100均で見たことある。空気入れ。」
と思って、その足でまた自分だけ100均に行きました。
が、1件目「すいません、売り切れちゃってるんですよー。」
2件目「今ちょっとないんですよねー。」
なーぜーだーー!チップみたいな人が多いのか?
プール安売り→試したい→空気入れ欲しい→そうだ!100均。 みたいな?
まさかね(笑)2件目に行った店の隣がまたホームセンターなので
そこへ走って、やっと見つけました。足で踏む空気入れ!
見つけた時は、「おぉぉ、空気入れよ・・探したよ(TT)」と感動の対面(笑)
暑い内に、一回じゃぶじゃぶしてみたいです。
[ 2005/08/20 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



