 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーどうしようか 

この所ずっと、AAA!CAFEとぶっとびねっとが安定しているので
どっちかにサイトを統合しようかと思うんですが・・・
過去何度もサーバーダウンの経験アリ、夜はCGI重たかったりで
いまいち踏み切れないのだな・・。最近は夜も安定しているけど。
AAA!は絵板の設定がちと特殊。んーこれはやり方さえ慣れれば
なんてことない。しかし度々どこかのサーバーが落ちてる気がする(汗)
ぶっとびはCGIの外部呼出しは不可。メインとして使うなら関係
ない事だけど、なんか気になる・・。以前よりは良いけど、
たまーーにCGIの実行中に「混み合ってます」が出たり。
いやー稼ぎのないオイラにとっちゃ、たとえ月額何百円とかでも
有料のCGI使えるサーバーになんて・・申し訳なくて出来ん(笑)
今のままでもいいか。特に困ってる事があるわけじゃなし。

おととい?だったかな、久しぶりにあちこちの絵板の大型サイトさんを
見て回ったら、ポチっとした瞬間、目に飛び込んできたお絵描きが
素晴らしかった。すべて鉛筆描きなんだけど、細か~い所まで
丁寧に丁寧に描かれていて、色も同系色のものをたくさん使って
明暗の違いを作り出していたり・・。あんなに描けるなんてすごいなぁ。
素敵なお絵描きを見ると、自分も「おし!頑張っちゃおうかしら!」
なんて思うんだけど、描き始めると「とてもあんな絵には近づけない泣」
とか、(技術的に雲泥の差があるから当たり前じゃ汗)
「勢いはあるけど、何描いていいか分からん汗」だったり。

チップは主に版権ばかり描くので、その版権の元から、どれだけ
オリジナリティーを出せるか・・そういうの描いてみたいですなぁ。
[ 2005/08/15 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



