 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期 

新学期、いよいよスタートです。
我が家のちび(お姉ちゃん)も、1年生になりました

ちょっと振り返り・・・
幼稚園3年間は、長いようであっという間でした。
あんなに泣き虫で、きかんぼうだったあの子が
卒園式では立派に、先頭で入場して。
証書をもらって、母への言葉をくれて。
私はもう、終始泣きっぱなしでした
幼稚園で、こんなに成長したのか・・と
先生方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、昨日は小学校の入学式でした。
お天気にもめぐまれ、お姉ちゃんはウキウキしながらこの日を迎えました。
ゆうべは興奮したのか、なかなか寝付けないようでした。
幼稚園の時より1時間早い起床となるわけですが、
今朝は目覚めよく起きてきました。
これから毎日そうであって欲しいです
お姉ちゃんが、なにより楽しみにしてるのは、給食だそうです。
幼稚園では毎日お弁当だったので、温かいごはんや、おかずが出るのは
きっとうれしい事なんでしょうね~。
いいなー・・母も食べたい(笑)
試食会があるらしいので、参加したいですね。

これからいっぱい楽しいことが待ってるね!
頑張れお姉ちゃん
[ 2011/04/07 08:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



