 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう10月は 

記事数0!!やっちまったーい。
広告に優しい人なんだな、と思って下さい。

プリッツは絶対にロースト派のチップです。久方振り。
なんやかんやで、もう11月。役員関係の仕事も、ほぼ終わりました。ほぼ、ね。

先月は、ちびの就学時健診があったり、ランドセルを見に行ったり。
いよいよ小学生へのカウントダウンが!
早いものです。

あと5日で、引越しから丸3年。もう3年も経つんですねー。
さて、3年経っても開けていない荷物は、ぼちぼち捨てましょうかね・・・。
あーー模様替えしたいんだよ~><スッキリサッパリしたいんだよね。

携帯のカメラが調子悪くてがっくり・・そろそろ替え時かな・・

ぎんじろうさーん><返信できず放置しまくっててゴメンなさーい!!
[ 2010/11/12 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



