 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ買ったよ! 

(久しいのは)毎度のことなので、もう普通に入りましょう。

ついに、我が家にも薄型のテレビが来たよー。
いや~寿命?もあったんだろうけど、
こつぶが本体の電源ボタンを、イタズラしてガチャガチャ押していたら・・・

テレビ映んねぇ!!( ̄ロ ̄|||
格闘すること30分・・・ようやく画面が映る状態ーみたいなー。
真空管テレビかよw・・イライラするよ・・
しばらくガマンしてましたが、電気屋さん行って、見るだけ見てみようと思ったけど即買い。
あと1年は持たせたかったんだけどね・・・。仕方ないよな。

なんつーの?地デジ放送じゃないと、こういう薄いテレビって、ぼけて見えるのね。
目ぇ悪くなったかと思ったよ。ややこしいわ。
[ 2010/09/16 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりすぎですがお元気でしょうか。我が家もチデジが見れるTVがまだ一台しかなく、何とかせねばと思いながらも放置状態です。なんと言っても資金が無い!w
液晶TVでは今までのアナログ用に飛ばしてる映像はブラウン管で見るより更に荒れるというものらしいですね。私も最近知りました。><;
[ 2010/09/21 22:44 ] ぎんじろう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



