 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いっす 

こんにちは。なんだか寒いですねーもうすぐ4月なのに。

拍手もポチポチありがとうございます。
日記の更新あんまりなくてスイマセン

先日、母から図書カードをもらったので、
ちびに好きな本買っていいよ~と選ばせました。
絵本買うのすごい久しぶり・・だって高いんだもんね



「幼稚園にもあるんだよ~」なんて言って、「これにする!」って。
(えぇ~・・じゃあ借りたらいいのにぃ(^^;)

からすのパン屋さんのオウチに、4羽の赤ちゃんが生まれます。
赤ちゃん達は、体の色が黒でなく、茶、黄、赤、白の子供達。
色にちなんだ、食べ物の名前になってます。かわいいよv
子育てで大変な、からすのパン屋さんが経営の危機に!!(笑)

カラスといえば・・、近所の大通りで、かなり交通量の多い道路なんですが
もう何度か見ているんですが・・カラスが横断歩道歩いてるんですよね(^^;
車が来ても、飛ぼうともしないでゆっくり歩いてんの。渡りきってたよ(笑)
あれ同じカラスだよな。絶対。
[ 2010/03/29 14:02 ] 絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



