 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着うた 

携帯変えました。機種変更2年1ヶ月で1050円~(^^)
はやりの(もう遅い?)「着うた」対応ですが、あれはサイトからDLすると
かなりパケ代がかかるので、自作してみました。
64kまでにサイズを抑えなくてはならないのですが、
(フルならもっといけるんだろうけど)
PCで作ったものをメールに添付すると、30kまでしか
受信できないため、27kまで落としてメールに添付して
携帯に送ったんですが・・うーん、音悪いな~(汗)
やっぱ保存するミニSDカード買って、64kまでのもの
作るしかないかな・・。
試しに1曲DLしてみたんですが、拡張子がmp4だった。
サイズは112k。ん~~この差は一体なに?
64kまでって言いながら、DLしたものは100k超。
mp4ならそこまでいけるって事?
mp4って動画の拡張子じゃなかったっけ~?うーん謎だ。
[ 2005/08/01 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ~新機種。
買いかえようにも新機種出ないし(T△T)
親会社に吸収合併(なのか?)されるのでこの先どうなるのかさっぱりなのです。
いい加減買い換えたいのになぁ。
[ 2005/08/04 22:28 ] kiku [ 編集 ]
今までシャープ派だったんですが、今度のは
東芝でございますー。「くーまん」にひかれて・・v
この際だから、違う所の携帯に乗り換えてはどうでしょ?
[ 2005/08/04 22:50 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



