 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっべ! 

なんとなく、パソコンに向かわない日々が続いてたら
2月じゃん!
お久しぶりです。チップです。元気です。

ちびの借りてくる絵本も、3冊分たまっているのに
「寒いからPCデスク座りたくねぇな症候群」のせいで・・

一気に3冊分いってみよう。
いいんだけどさ・・別にレビューでもないしw

新年一冊目は、またジョージでした。
ジョージが黄色い帽子のおじさんの街へやってくるお話。

これ面白かった^^
文章が歌の節のようになっていて、読みやすかった。
気に入っちゃったので、本屋で見つけたら買おうかしら。

村上 康成
徳間書店
発売日:2006-09

新しめの絵本です。
幼い時の、お友達とケンカしちゃった時の、モヤモヤむずむずを思い出しました。
あったかい食べ物とか、飲み物って、気持ちがホロッとなるのよね。

寒いですねー風邪ひかないように気をつけましょうね^^
[ 2010/02/02 12:23 ] 絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



