 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャジャジャジャーン 

チップ生誕30周年記念日です!

あら!もう気付けば30歳ですって。
この10年くらいは駆け足で過ぎましたね~。
しかし精神年齢が伴っていないのがタマにキズ(笑)
もっと精進します

オマケ 今朝のこと・・
誕生1

誕生2

誕生3

ケーキですかw
その後、おめでとーって言ってくれましたけどね^^;
まるいケーキは、クリスマスに食べるからね
明日ロールケーキでも買ってきますか。
(これだから12月は肥える!笑)
[ 2009/12/15 15:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いやはや、あの小さかったチップちゃんがもう三十路・・・
やばい、自分の歳がバレる。
でも私も20代くらいで止まってますよ。精神年齢。
気持ちだけはいつまでも若くいたいものです。
鏡を見ると嫌でも老いを思い知らされる・・・あーあ。
幸せで楽しい30歳でありますように。
[ 2009/12/15 16:35 ] ミルティー [ 編集 ]
キャーお久しぶりですv
ありがとうございますーv-354早いもんですねぇ^^

鏡を見ると・・いやいや、私はミルさんのように
歳を重ねたいですよ~。若いしキレイv
ありがとございまーす!
[ 2009/12/15 17:08 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



