 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取ったどーーーーー!!!! 

来るたびにお久しぶりです。チップです。

胆石、取ったどーーーーーー!!!
胆石
12日に入院、13日に手術、15日に退院してきました。
事情が事情なだけに、早めに退院させてもらいました

本当は手術したくなかったんだけど、度々来る仙痛発作で病院→点滴で
周りにも迷惑かけるし、自分も苦しむので・・。
家に持って帰ってきたこれで、60個あったそうです。
(母が数えたそうな。笑)
これで胆嚢もなくなってしまったわ・・イズミさん(ハガレン)の言葉を借りるなら
「内臓をね あちこち持って行かれた」状態。

もう少し落ち着いたら、厄払いに行こうと思います。
もう何事も起こりませんように~><

ぎんじろうさーん、お返事できなくてスイマセンでした!!
[ 2009/10/17 09:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いや~どーなったんだべ?と思っていたら・・・
手術無事終わって良かったですね!
っていうか・・・た、たたたた胆石って・・・・
こ、こんなに一杯出来てるものなのですか・・・!!!
なんていうか・・・え、えええええ・・・ええええええええ?!
お、お疲れ様です・・・
[ 2009/10/20 09:45 ] ぎんじろう [ 編集 ]
いやはや、ごぶさたしてますー。
お医者さんに「小さいのがたくさんあるね」
とは言われてたんですが、こんなにあったとは
自分もビックリです;
色々あるようで、こういうのが、もうみっちり
胆嚢につまってて、何百個とか出る人もいるようですし、
でっかいビー玉くらいのが2,3個出る人もいるようですね。
もうこれで、あの恐ろしい発作が起きないと思えば
早く手術して良かったーと思います!
[ 2009/10/22 13:55 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



