 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女革命ウテナ 

サイトの絵板で、久々にお絵描き
しました。日記用にはちょこちょこ
軽く描いていましたが、掛けても
20分程のラクガキばかりだったので
描き始めたら手が震える震える(笑)

さてさて、ここ1週間ウテナに
どっぷり浸かりまして、お絵描き
したくなっちゃったのです。
(じゃーウテナ描けよって話)
いいの。ウテナは1度描いた事あるから。
懐かしいです。かなりハマッてました。ウテナのアルバムとか
ファンブック?だっけ?買ってたし。映画も見に行きました。
暁生さんは、映画版のが好みでしたzheart.gif(聞いてません)
懐かしさのあまり、ファンサイトを探してみよーと意気込んでいたら
さすがにアニメが終わって8年・・リンク切ればかりだった~(T_T)
ジャンルの移り変わりの速さってすごいのね・・・。
じゃなくて、チップが「今頃またウテナ」なだけですね(^^;

ワンピ強化月間とか書いておきながら、まったく描かないでいて日付が
5月かい!宣言すると後が困るからこっそり頑張ろうカシラカシラ(笑)
目指せ黒薔薇のデュエリストコンプリート!(できればボソッ
ええ!ウテナって8年も前の作品なんですか!!
アニメの時間がちょうどよくて結構観れてたんですけど。

・・・ええええ!?8年!!

そんな昔とは思ってなかったです・・・沈

↑時間が止まっている人がここに
[ 2005/07/28 23:48 ] ぎんじろう [ 編集 ]
8年目?になるんですかね。
私もびっくらこきました汗
当時のイベントには、アンシーやらウテナやら
コスプレイヤーさんがいっぱいいたとです。
懐かしいです・・・(遠い目笑)
[ 2005/07/29 20:39 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



