 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんわ 

授乳と授乳の間にこんばんわ。チップです。
6月30日に退院しまして、もうすぐ2週間です。
生まれた時は小さかった「こつぶ」ですが、
火曜日にビタミンKのシロップを内服するために
小児科へ行き、体重を量ったら2832グラムまで増えてました
すくすくと育っております。

今回の手術で、おなかを開けるのが4回目なので(ちびの帝王切開、虫垂炎、子宮外妊娠、今回)
中の癒着がけっこうひどかったらしく、1時間半で終わる所が、
3時間かかってしまいました
手術中、意識はあるので、(やけに時間がかかるなー・・・)とは思っていましたが・・
なんかね、今までに聞いたことない音がするんですよね。
パチン!パチン!って。執刀の先生が何度も何度も「クーパー(ハサミ)」って言ってた。
終わった後、先生に「かなり大変でした」と言われました。スイマセン。

それで、術後!!なんと退院するまで(してからも)頭が痛くて。
これが並みの痛さじゃないんですグワングワンして。起き上がれないぐらい。
なんでも麻酔の後遺症?的なもので、長い人で1ヶ月ぐらいは残ってしまいます・・なんて言われて。
他にも手術の人が3人いたので、「頭、痛くないですか?」って聞いたら、大丈夫だと。
先生、なんで私だけ頭痛いんですかー?って聞いたら、
「チップさんは、麻酔の針が普通のより太くてねぇ・・それで影響出てるんじゃないかと。
麻酔後の頭痛は日柄モノだから、仕方ないんです。」って。

後腹もつらかったけど、この頭痛のがひどかった・・・・。今は大丈夫です。治りました!
なので、本当は入院中にでも更新しようと思ってた報告遅くなりました・・。
大変だったけど、過ぎてしまえばあっという間ですね。

2人目という意識なのか、気持ちに余裕があって、割とのんびりやっております
ただ、蒸し暑かったり涼しかったりで、着せるものに悩んでます(笑)
色々やっていくうちに、だんだんと思い出すものなんですねー。
ちびも、かいがいしく育児に協力してくれてます。助かります^^
妹が可愛くて仕方ないようで、ぶちゅーなんてしてますが(笑)

話は尽きないのですが、今日はこの辺で失礼しまーす。
またひょっこり現れます~。お祝いメッセージ、ありがとうございまーす!!!では!
[ 2009/07/12 01:36 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



