 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇ~? 

「こち亀」実写ドラマ化
どうせなら、ラサールさんにやってもらいたい・・・
もうあの人以外では、両さんって感じしないよ「ぶっちょぉおおお~~!」

あ、お久しぶりです。チップです。
腰が痛いやら間接が痛いやらありますが、元気です。
おなかの赤ちゃんも、ものすごい元気です(笑)痛いぐらいです。
ここまできて「あ、逆子ですね。でも直らなくても手術だから、大丈夫よ。」と
先々週言われましたが・・直ったのかしら?まぁとにかくよく動く。
早く出したいw今の願いは!!
うつぶせに寝たい。
それではまた!
[ 2009/06/04 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ウチの姉も逆子(正しくは真横なんだけど)。
明日の検査で逆子なら帝王切開らしい。
お腹の子はよく動くのに逆子が治らないと嘆いてました。
チップさんも逆子体操頑張ってるのかな?

元気な赤ちゃんが産まれてくるように願ってます。
[ 2009/06/09 21:58 ] kiku [ 編集 ]
お久しぶりですー。
今日検診行って来ました~。
逆子、直りましたv-356体操もなんもせず(^^;
お姉さん、逆子ちゃん直ってるといいねv-388

もう再来週に出産です~。早い早い!
[ 2009/06/09 22:36 ] チップ [ 編集 ]
出産予定日が近づいていますね。
母子ともに健康で帰宅できますよう祈ってますよ!
[ 2009/06/11 10:22 ] ぎんじろう [ 編集 ]
ぎんじろうさーん><お久しぶりですー!
ありがとうございますv-407あと少し頑張っていきます!
[ 2009/06/11 21:47 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



