 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から14時 

年中になり、保育時間もやっと14時になりました。
年少時は、13時45分までで、親が送り迎えだったので
いない時間があっという間でしたが・・
今年からは、集合場所からの送り迎えなので
昼間の「1人感」(笑)が長ーく感じます。

しかーし、6月からは赤ちゃんとの生活が始まるんですよね
あ、そうそう、一応手術日が決まりました。
6月23日の予定です。
なんだかもう誕生日が決まってるって、変な感じがしますw
あと2ヶ月(早っ!!)後には、赤ちゃんに会えるんですね~。
4年振りの新生児・・楽しみなんだけど、ちょっと不安。
体調に気をつけて、頑張りまーす。

昨日は、ちびとプリキュアの映画を観に行ってきました。
朝一の上映だし、もう混まないよねーなんて思って行ったら
入り口で並んでて・・うえー・・混んでるじゃーんなんて思ってたら
プリキュアの映画は、親子連れ3組ぐらいだった(笑)
どうやらみんなコナン観に来てたみたい。すいてて良かったです。

映画はですね、ふたりはプリキュア~フレッシュプリキュアの
オールスターズで、総勢14人が登場します。

私はプリキュア始まった頃は、まだちびも居なかったんですが観てました(笑)
むしろ5人編成のプリキュアのが、あまり観てないかも・・
ちびも、いとこちゃんのお下がりの洋服とかで、マックスハート着てたりするんで
ふたりは~の方もお気に入りのようです。
ブラックが、いつも先に変身してズルイと言ってます(笑)

懐かしい面々の登場にあわせて、それぞれの主題歌が流れるので
お子さんと一緒にプリキュアを観てきた「お母さん」も楽しめるかも。
[ 2009/04/20 12:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



