 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにチクチク 

バラロール
前から気になっていたんですが、100円ショップのセリアで
こんなフェルトキットが売ってるんです。
フェルト、刺繍糸、型紙が入って100円!
ハンドメイドの好きな方のブログやらナニやらで見かけて、
お店でも何度か手にとって見てたんです。

最近体調も良いし、ちびの送り迎えもスムーズ(笑)だし
昼間ちょっと時間があったので、久しぶりにチクチク。
あぁ、もう少し綿を詰めるんだった・・・w

火曜日に検診でしたが、この4月からシステムが変わり
エコーを見せてくれる週数というのが、決められてるんだそうな。
なので、写真もらえなかった・・・でも先生ちょっとだけエコーで見てたね。
なんか心音聴くのにうまくとれなくて、エコーで場所の確認してました。
8ヶ月なので、2週ごとの検診になりました。
さ来週の検診では、エコー技師さんが診るらしいんですよねー。
ぎ、技師!?医師でなくて??
なんだかよく分からない妊婦検診・・・。総合病院だからなのかなぁ??他もそうなったのかしら。

雪ちさーん><ありがとうございます!!
寒い時期には、ダウンしっぱなしで、色々放置すぎて・・・
そろそろおなかが重たくて苦しいですw
うつぶせに寝たいです~。
元気でやっておりますので、ご安心下さいね
[ 2009/04/17 12:45 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



