 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始業式 

今日はちびの始業式でした。
お天気も良く、気分も新たに年中さんです。

年少さんの1年は、長かったようで、あっという間でした。
何より大変だったのが、ほぼ1年間、私からあまり離れたがらず
朝の送りの時に教室に入るのに、毎朝何分かかったことか・・
下駄箱前のヌシでした(笑)
保育参加に行っても、ほんとにベッタリで、みんなとお遊戯もできず・・

今日も、始業式に親も出席なので、またヤダヤダで泣かれたら
どうしよう・・と心配していましたが、やだー><と言ってはいたものの
先生にとっつかまって(笑)列に戻されたら、大人しくなってました。
みんなと繋がって入場してきたし、園歌もちゃんと歌ってました。
本当に1年かかって、やっと追いついた感じです。
少しホッとしましたー泣きそうになったもんw
ある意味、去年の入園式より感動したかも(笑)
1年間の成長は大きいなと感じました。

10時前には式も終わって解散だったので、山へ桜を見に行ってきました。
山01

山02
暑いぐらいでしたねー。平日だというのに、結構おべんと広げてお花見してる人もいました。

[ 2009/04/07 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



