 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄を見た 

またまたすごいお久しぶりです。
タイトルどおり、地獄を見ました。

インフルエンザ

1月の終わりに風邪引いて、だいぶ治ってきたなーなんて思ってたら
(この時も高熱に3日間うなされました・・)
追い討ちをかけるように、インフルエンザ・・・
しかも妊婦薬飲めない!!
1週間寝込みました
その間に検診も入ってたので、1週間予約をずらしてもらい・・。
今日検診行ってきました。赤ちゃんは無事育っております。
(ごめんよ~~~TT苦しかったよねぇ・・)

内科でも産科でも言われたんですが
「インフルエンザの予防注射、受けなかったの?」

はい。受けなかったんです。でもこれだけは言わせて!!
ツワリがひどすぎて、予防注射期間にはとてもじゃないけど
病院になんて行けなかったんです・・・。
あまりにも言われるので、悔しいというか、悲しいというか・・・・

おかげで、検診のたびに5キロぐらい痩せていくので、
看護師さんにびっくりされました。先月より5キロも減ってるけど!?どうしたの???と。
インフルで、何も食べれなかったんですー・・・;食べても受け付けなくて。

しかし赤ちゃんは元気なようで、安心しました。ほんとに。
ではそろそろ寝ましょうかね。久しぶりにこんな時間まで起きてたw
ではまたひょっこり現れます~。

瑠奈さん
リンク、了解しました。遅くなって申し訳ございません;
[ 2009/02/24 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



