 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森の音楽会 

今週から始まりました!「おかあさんといっしょ森の音楽会」
チェックしてましたよ~。なんたっておさむお兄さんが出るんだもん。
今日はギターバッキングでの参加でしたが、やっぱりさすが
うたのお兄さん。「パンダうさぎコアラ」では、バックバンド
ながらも、振りつきで。昔のおさむお兄さんを思い出しました。
しかし、若いね。おいくつなんでしょうかね・・?
高校生の娘さんがいるぐらいですから・・。
27日はゲストとして登場だそうです。楽しみ~~!

歌のお兄さん、お姉さんについてなんですが、
代替わりした時の反応ってコワイですね(^^;
特に「おねえさん」へのチェック。
3年目となった今でこそ、「しょうこお姉さんかわいくて好きzheart.gif
なんて言われているけど、代替わりしたばかりの頃はひどかった。
「歌声」についての批判が目立って多かった。
確かに、しょうこお姉さんの声って独特な感じなんだよね。
先代の、つのだりょうこさんの時もそうだった。
チップはりょうこお姉さんの声好きだけどなー。
なんか、ちゃんと「歌のお姉さんの声」なんですよ。
だんごのお姉さん(茂森あゆみさん)とも違う、やさしい声で。
りょうこお姉さんはともかく、茶髪ガングロのあきひろお兄さんはいいの?

今日知ったんだけどさ・・現体操のお兄さん、小林よしひさ「よしお兄さん」
チップより年下だったよ・・・orzなんかショック・・・
[ 2005/07/25 23:15 ] 教育テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



