 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

なんだかすごく間が空いてしまいました。
お久しぶりです、チップです。

風邪ひきで体調も崩していたのですが・・
実は、ツワリで気持ち悪くて、更新できずにいました。

赤ちゃんができました~~

早いでしょv(笑)術後1ヶ月したら大丈夫と言われていましたし
あの子宮外妊娠を経たおかげ?というかなんというか。
早く欲しかったんですね。

基礎体温も測ってたけど、ガッタガタでした。
今回の初診で体温表持って行った時にでた予定日と
しばらくして出た予定日がずれまくり。
表で見る、おそらくこの日が排卵・・?と思ってた日より早かったようです。
すごい上下ガクガクの体温時に卵出てたみたいです(笑)
いやー分からんもんですね。早く欲しいとは思ってたけど
こんなにすぐ授かるとは思いませんでした。
やっぱり忘れ物をちょっと取りに行って、すぐ来てくれたのかなぁ。なんて思ったり。

前回からあまり日が経っていないので、周りにもいつ言えばいいんだろう?と悩みました。
でも今日母子手帳もらったので、一山超えた感じです。

現在妊娠3ヶ月に入ってます。
ちびの時に、たまご日記というものをつけていたので
今回もブログとは別に日記書いてます。
たまご日記 ~2人目~

ちびの時もそうだったんですが、更新が滞る事が予想されます;
お世話になっている皆様には、あらためてご挨拶に伺おうと思います。
それではまた!(早くゲロゲロが終わって欲しい・・・・TT)
[ 2008/12/01 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 13:38 ] [ 編集 ]
ご懐妊おめでとうございます★羨ましいです。

寒いですけど、お身体御大事にしてくださいね~!!
[ 2008/12/03 20:30 ] へぼへむ [ 編集 ]
わーv-238おめでとうございます!!
寒いですが、体調に気をつけて、お腹ん中で元気な赤ちゃん育てて下さい(´∀`*)
[ 2008/12/11 19:38 ] 抹茶くじら [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



