 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム絵チャ 

WS0000001.jpg

さぼてんさんときゅーさんと早雪さんがエチャしてる所へ
おっじゃましまーーす>▽<と入らせてもらったら
Tのエチャが落ちちゃって、パニック!!!
本家も繋がらない状態だったので、おーこりゃ金曜日の悪夢か?
急遽、自宅へ(笑)お誘いして、再開しました。

エアリス→チップ ヴィンセント→きゅーさん ティファ→さぼてんさん

ワタクシ、あみだで何描くか決めるの初めてで、面白かったーー!
さぼてんさん、きゅーさん、楽しい時間をありがとうございました^^
(早雪さーーーん><今度はぜひ!!!)

PS画像の大きさ、大丈夫ですか?
チップ姉さん、おはようございますv
うわわわーーー素敵絵っっ////
楽しそうでいいなあー><
すいませっ!夜遅くできないもので涙
また機会があればお願いします><
[ 2008/11/15 07:51 ] 早雪 [ 編集 ]
チップさんおはよう御座いますー^^
昨夜はバタバタしててすみませんでしたっ><
参加して下さったばかりか二次会会場まで(違ぇ)提供して
頂いて下さって感謝ですー!
何か違う絵チャ室借りた方が良いかな…?(汗)
ホントお騒がせしました!><
ゲーム絵チャすっごい楽しかったです♪
趣味が一緒って良いですよね~^^ああん!もうv
また是非遊んでください~v

あとログの方頂いていきます♪
早速アップして頂いて有難うございます~v
ではでは!本当に有難う御座いました!^^v
[ 2008/11/15 08:13 ] さぼてん [ 編集 ]
チップさんこんばんわ!
昨日は楽しかったですー!!!!
本当、ありがとうございました♪
FF懐かしくて、楽しかったです!
いいですね~
是非、また遊んでください^^
ログもありがとうございます。
頂いていっきます^^
[ 2008/11/16 00:11 ] きゅー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



