 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

幼稚園の大きいイベントは終わりました。
結局プチ遠足には、私は同行しませんでした^^
帰ってきて、一緒にいったママさん達に「うちの子どうだった?;」と聞いたら
全然大丈夫だったよ~のんびりやってたよwって。
かあちゃん居ない所では、それなりにやってるんですね^^;安心しました。

先日、「おともだち」という本を初めて買ったんですが
(DVD付録つきで、750円!!たっけーーーー
サンタさんへのお手紙ってのが付いてたんですね。
それで、本を読み進めていくと、あーいう雑誌って、
必ずおもちゃの紹介とかプレゼントページがあるんです。
それを見て、サンタさんにお願いするものが、もう決まったようです

ちゃりんくるスクーター

あぁローラースルーGOGOね。とか思うあたり、アレですが・・
キックボードが出た時も、「キックボード」という言葉が出なくて
「えーと、ほらあれ、ローラースルーGOGOの新しいヤツ」とか言ってたし(笑)
ローラースルーGOGOは、ウチにはなかったけど、誰か友達の家には
あったりして、遊ばせてもらったもんです・・。昔のおもちゃって丈夫だよね。
懐かしのホッピングはうちにもありましたよ^^
すごい遊びたおして、とうとうスプリングが壊れるまで遊んでました。あれ何年モノだったんだろ。

話を戻して、ちゃりんくるスクーターですが。
うちのちび乗れるのか???「でーきーなーいぃぃ!!!」って大騒ぎするんじゃ・・?
三輪車の後ろのステップに、片足乗っけて漕ぐのはできるけど。
しかもプリキュアがいいんだって。あんまり見てないクセにぃ~~><
どうせならシナモンとかプーさんのが、飽きなくてよさそうなんだけどなー・・・。
もしかしたら変わるかもしれないしね。
一応、お手紙に「スクーターがほしいです」と書いておきました。
翌日、手紙がないのに気付いて、「ママ、サンタさんにわたしてくれたの!?」って。
ぶーーーっ!(笑)子供って純真でいいねvかわいいかわいいw

サンタさんへ、かあちゃんはDSが欲しいです
[ 2008/11/06 10:03 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
チップさんこんにちはー!^^
もうクリスマスプレゼントに悩む時季なんですねぇ…
もうホント…月日が流れるのが早い…!><
キックボード!!私の認識がソレです!(笑)
サンタさん…うちの子供かなり大きくなるまで信じてました!(笑)
中学入る頃まで!凄くないっすか??(爆)
やっぱり親としては夢持たせてあげたいですもんね?^^
25日にツリーの下に置いておいて朝子供が発見!みたいなシチュを
毎度毎度作ってましたよ~^^*
喜ぶ姿を見て親も嬉しくなるもんですvV
今では…ふーっ…ま…まぁ仕方無いですけどね
年々欲しいものが高価なものになっていくので
うちのサンタさんは大変ですよ~><

チップさんはDSが欲しいのですかっ?(笑)
パパサンタさん…くれると良いですねっvV^^
[ 2008/11/07 08:58 ] さぼてん [ 編集 ]
こんばんわー^^
>月日が流れるのが早い
ホントそうですよね!!さぼてんさんの日記にもあったけど
CMもう年賀状!?早くね?と思ったけど、もう立冬なんですよね・・

サンタさんそこまで信じてたのはすごいです!
私は忘れもしない、4歳の頃には、サンタさんいないんだ・・と悟りました(笑)
ツリーの下に置くの、いいですね!!今年からそうしようかなv
今まではパーティの時にあげてたので。

そう!もうすでに3年越しのサンタさん頼みです(笑)DS。
でも今年はちょっと脈アリな感じがします!!w
[ 2008/11/07 19:56 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



