 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリーww 

矢島美容室wワロスww
どの番組に出てても、とんねるずの傍若無人ぶりがおっかしくて!
ノリさんは歌上手いし(笑)OZMAかわいいしwタカーキデカイしww
なんか景気の良かった時代を、思い出させる感じでいいね。
(その時代は子供だったけど、とんねるずをテレビで見ない日はなかったな)
がんばれ矢島美容室。日本に元気をくれ。
yajima.png

[ 2008/11/02 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
こんにちは~
ヤジマいいですよね!
私もやっぱとんねるずの歌は燃える!とTVで見た時に嬉しくなりましたよ。こうでなくちゃ!って。笑
タカさんの胴の太さに時の流れを感じながら(涙)
是非紅白狙って欲しいけど、歌詞がヤバイかな。笑
[ 2008/11/04 11:20 ] 吟治良 [ 編集 ]
チップさん、こんばんはー^^
というか、これから、勝手にチップ姉さんと、呼ばせて頂いてもいいですか?><(ドキドキ…
いや、チップさんのお好きな呼び方があれば、呼び方は何でもいいのですが、親睦を深めたくて(ドキドキ

というか、バタバタしてて、チップさんのブログにコメできなかったんですが、
矢島美容室って存じ上げないのですが、
ホント絵が面白くて、ずっとツッコミたかったんです笑
やっと来れました笑^^

そうそう、絵日記の、ネウロとサンジの「設定がサン●ーっぽい」っていうのが何だろう?とずっと考えてまして笑
なんでしょう~?カプの事ですかね^^アハ☆
こっそり教えて下さいませー(ドキドキ

ではでは失礼します~(逃)<m(__)m>
[ 2008/11/04 19:07 ] 早雪 [ 編集 ]
v-354吟治良さん
バブリーな感じがするんですよね!不思議~(笑)
タカさんのストロベリー、12歳設定にも笑えます。

v-354早雪さん
おぉ!どうぞどうぞ!私のHNってあだ名つけにくい・・
というかモロそのままなので、姉さんなんて
呼ばれるのは初めてです^^
矢島美容室、きっとそのうちTVでお見かけすると思いますよ(笑)

「設定が・・」のヤツですね?分かりづらかったかな;
なんかネウロの漫画の設定が、サンデーの漫画みたいだなと思った・・という事ですー
[ 2008/11/05 13:08 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



