 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

早雪さんから頂きました!


■あなたの名前は?
チップです
■送ってきた人の名前は?
早雪さんです
■その人はどんな人?
まだお友達になって日が浅いのですが、
真面目で向上心のある素敵なお嬢様vと思ってます^^
■その人のこと好き?
好きですvネット交流ではひきこもってた(笑)自分を、
楽しい場へ誘っていただいて感謝してます~。
■じゃあ今憧れている人の名前は?
2次元で?w 
サンジ
■何でその人に憧れる?
もう全て。「なんも言えねぇ」w
■最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
早雪さんとへぼへむさんと絵チャの時・・?だよなぁ。
■この人には適わない!って人いる?
たくさん。母上は偉大だと思います。
■何で?
所詮まだ28ですからね;
色々経験を積んだ方々にはかないません。
■じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い→   ご
格好いい→  め
ツンデレ→  ん
天才→    ア
明るい→   ン
天然→    カ
大雑把→   │
乳首→    で

こんなオチですいません(笑)つーか乳首ってw
[ 2008/10/31 10:51 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(3)
チップさんこんにちはー!^^
チップさんも憧れの人を二次元にしましたね?キラーン*
一緒で安心したりして!(笑)
にしても前に似たようなのをやりましたが
乳…は無かったなぁ…?(笑)

あと幼稚園のお祭り楽しかったですか?^^
私の時も役員で…大変だったなぁ…
お疲れさまでした!体はだいじょぶですか?
無理なさらぬよう!!ではでは~^^
[ 2008/10/31 17:42 ] さぼてん [ 編集 ]
チップさん、こんばんはー^^
バトンありがとうございます☆
↑でさぼ姉さんが、憧れの人の事を言ってて、少し面白いです!←
そんな、お嬢様だなんて(照)
田舎のイモ女子ですよ~?(これから自分をこういいます笑
それから、素敵絵をーーー////
ありがとうございますーー><
改めて絵板で、じっくりお返事させて頂きますー^^
[ 2008/10/31 19:33 ] 早雪 [ 編集 ]
v-354さぼてんさん
憧れの人wこれがオシャレ系の人とかだと
モデルさんの名前だったり、女優さんだったりするんですかねぇ(笑)
他に思いつかなかったですよ~w
この手の質問は必ず「サンジ」なので、見飽きてるお客様も多いかと・・。
幼稚園のお祭り、子供たちもみんな楽しそうで良かったです^^
役員さんは大変ですよね・・私も来年はそうかも・・

v-354早雪さん
イモって(笑)久しぶりに聞きましたよ~それ。
Lの何が難しいって、目ですよ目!!
もっと精進したいです~^^;
[ 2008/11/01 11:52 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



