 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげもらった 

チップ母が、北海道旅行へ行って来たので、おみやげもらいました。色々!
田中義剛の花畑牧場の生キャラメルは、1粒(笑)頂いてきました。
すげー人気で買えないんですってね!

旅行に行く前に、「何かお土産に欲しいものある?」と聞かれて
「洞爺湖の木刀。」とは言えませんでした(笑)
洞爺湖はコースに入ってなかったようですし。
「六花亭のバターサンド。」と言っておきました。そして買ってきてくれました。
バターサンド美味しいよねーーー><大好きなんですけど!
レーズンキライな人はだめかなー・・。早く食べたいなぁ~v

今日、ちびが銀魂のDVDを観たいと言ったので、観せたら
「さだはるーー!」とか、「りゃくしてマダオ」とか連発してました(笑)
なんだろう・・・好きなのかな;やっぱり血は争えないぜ!!
[ 2008/10/25 22:56 ] 日記 | TB(1) | CM(6)
チップさんこんにちはー!
北海道と言ったら洞爺湖!ですよね~?
アレ何気にすっごい売れ行きみたい…
銀さんの木刀かぁ…通販とか無いですかね~?

あと!ちびちゃん銀魂好きなんですね
…でも銀魂は色々ネタがヤバいんで
見せるのもヒヤヒヤなのでは?(笑)
変なマネとか外でされたら恥ずかしいかも~~?
ふふふふ~vV

この間はコメが禁止ワード…で送れませんでしたが
きょ…今日は送れるかしら~?(汗)
[ 2008/10/26 08:37 ] さぼてん [ 編集 ]
こんにちは~
りゃくしてマダオは覚えなくても良いと思います!!笑
バターサンド!美味しいですよね!昔レーズン嫌いだったときは当然食べられなかったのですが、克服してからは好物です!><*
[ 2008/10/26 20:11 ] 吟治良 [ 編集 ]
v-354さぼてんさん
銀さんの木刀!確か通販あるんですよね。越後屋さんだったかな。
さすがにいい歳こいて、木刀はないだろ(笑)と。

そう!銀魂見たい~って言った時、「・・え?汗」と思いましたw
どうも、あの肉球編を見てお気に入りになったようで
「でもオウチにあるのは猫ちゃん出てこないよ?ワンちゃん(!?)ならいるけど」
で、見せたら「さだはるーーー!」(笑)
禁止ワード;FC2ブログ、スパムがめっちゃ多くないですか?
なので、色々言葉を変えて登録してあるやつに引っかかっちゃったのかも・・すいません><
さぼてんさんみたいに、数字入れて投稿のがよさそうですね。

v-354吟治良さん
マダオって言葉が言いやすいのかもしれません笑
あと「えりざめす」と言ってましたw

例の頂き物の感想wを!と思ってるんですが
今度絵チャした時のがいいかなぁなんて。
あ、先週末の吟治良さんちの絵チャ、入り口でうろうろしてました;
ちびキャラ講座やってましたよね^^
あのプレビュー機能は、やはりいいなと思いました!
バターサンドお好きですかー><美味しいですよねーー!
私もレーズン単体とかサラダのは苦手なんですが
パンとかケーキに入ってるのは好きなので
バターサンドも大好き!!
[ 2008/10/27 10:45 ] チップ [ 編集 ]
六花亭のバターサンド美味しいですよね(*´∀`*)
白い恋人も好きですwww

って木刀!笑。
私は逆刃刀が欲しいですwwww
[ 2008/10/27 17:32 ] 抹茶くじら [ 編集 ]
こんにちは^^
私は物産展には詳しいので笑
あのキャラメルは、仕事の人にもらっちゃいましたv

ロイズのチョコも最近試食しました^^
わたしも逆刃刀欲しいですね笑
[ 2008/10/28 19:46 ] 早雪 [ 編集 ]
v-354くじらさん
バターサンドファン多いですねv
白い恋人も北海道定番ですよね^^美味しい!
なんか鎌倉のお店に売ってるみたいですよ。逆刃刀(笑)

v-354早雪さん
おぉ!なるほど!!うらやますぃー><
ロイズのチョコも秀逸ですよねーv
逆刃刀は鎌倉のry・・(笑)
[ 2008/10/29 19:45 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/444-a6064b03

最近話題の、幻のスイーツをゲットしましたっ!それが、これっ!キャラメルですが、\"生\"キャラメルです。生キャラメルとは・・・北海道産の生クリームを使っていて、口の中でなめらかに溶けてミルクの味が広がると、人気をよんでいる商品。1箱あたり50グラム入りで850円...
[2008/10/25 23:45] よしTea_Cafe
Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



