 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵チャログ 

21日夜、いつもながら予告もナシに絵チャ開いてたら
吟治良さんが飛び込んで来てくれましたv

2008102100.jpg2008102101.jpg

しまった・・下の線が入ってる;そーご・・なんか丸いのも付いてる(笑)
可愛い総悟v
私が神楽を描き終わるまでに、総悟と銀さん続けて
描いてくださったのよ~v筆速いっす!姐さん!ありがとうございましたv
ギャラリーにもちょっとづつ増えてますv

夜はホント気まぐれに開いてます。
サイトのトップにオンラインマーク出てたら、絵チャやってるハズですw
大体入り口はブログにも貼ってますんで
見かけたら声かけてやって下さいv

早雪さん、昨日はありがとうございました!!
リアルタイムでのお話が出来て嬉しかったです!
また是非!やりましょうねー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



