 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぃいー 

見たい時に見れないのってストレス溜まりますよね!!
お/え/きょ/さんが昨日から繋がらないのー・・(TT)楽しみにしてるのに・・

このたび、交換絵日記に参加させて頂くことになりました!
早雪さん主催のえにっき丼萌え風味です。
WJ好きなアナタ様!!ぜひお立ち寄り下さいませ!
(勝手に宣伝しちゃいました・・・(^^;)

昨日はコロッケ久しぶりに作りました。
ちびにもお手伝いしてもらいましたよ^^
じゃがいも潰してもらいました。んでミンチ混ぜたらそのまま食ってた( ̄□ ̄;)!!
私もじゃがいも大好きなので、小さい頃茹でたじゃがいもを、
そのままつまみ食いしてました。ポテトサラダとかの・・おかげで量が減る(笑)
やっぱり我が子だわ。
買って来たコロッケはあまり食べないのに、作ったのはよく食べるんだよね。
食育ってそういう事なのかなぁと思いました。
[ 2008/10/19 09:01 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 10:04 ] [ 編集 ]
チップさんこんにちはー!
何気に入り浸っちゃっててすみません~><
いや!でもコレは愛の成せるモノで…!笑
萌え丼デビューおめでとう御座います!←?
爽やかルフィをしっかと拝見させて頂きました!
ドゾ!これからはあちらでも宜しくお願いしますm(_ _)m
お互い無理のない程度にがんばりましょーね!^^

うちの子も外食やお惣菜では口にしないものも
手作りものは食べてくれますよ~?手作りって素晴らしい!
つっても私は料理好きな方では無いので
将来子供が心配…><食育!ちゃんと出来てるかなぁ…
今なんか坊がカップラーメンを夜食にしてしまう日々で…
お腹が減るのは良い事だけども…オニギリとか作るべきなんだろうなぁ…めんどくさっ!←あっ
[ 2008/10/20 09:33 ] さぼてん [ 編集 ]
チップさん、こんにちは。
私は休みが不定期なので、こんな時間に失礼します~汗
絵板にお邪魔しました~^^
リンクの件もありがとうございますv
短いですが、愛を沢山込めて・・・・v
ではではまたお邪魔しますv
[ 2008/10/20 09:46 ] 早雪 [ 編集 ]
リンクの件ですが、さぼてんさんのお友達という事で、銀魂のところに載せておきますが(大丈夫でしょうか><)、※でジャンルの事を説明を載せておきますね!
問題があればおっしゃって下さいね!
[ 2008/10/20 11:18 ] 早雪 [ 編集 ]
v-360さぼてんさん
いえいえ!露出しないもんで、来てくださる方がいるのは
とても嬉しいですー^^さぼてんさんのおかげで
クモの巣張ってたサイトも、ちょっとづつですが
いじり始めました~。やっぱり刺激がないと!

v-360早雪さん
平日お休み多いですか?なおさら良いではありませんか(笑)
私ももっぱら平日昼間にネット徘徊ですよ~;
絵板にもありがとうございました!
リンク、大丈夫です!というか、自サイトなのに説明もなしですいません;
お手数かけましたー^^;
[ 2008/10/20 16:29 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



