 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えバトンだってよ!奥さん! 

おほほー!なんかすごいの来たよ!!(笑)
しかし、○○バトンシリーズ、どのくらいあるんだろ?
個人的にはこういうの好きなので、ヘイカモンなんですが。
(こういうのって「バトン」シリーズみたいなのね。
「萌え」じゃないよ?いや萌えも好きだけどさ(^^;)
てなわけで、行ってみます!ぎんじろうさん!

属性を正直に告白せよ (妹属性・メガネ属性など)
答え方が難しいなぁ~。うーんなんて言ったらいいんでしょ?
あぁ、長髪属性?だな。うん。X好きだった時は、YOSHIKI
のファンだったし、幽☆遊☆白書は蔵馬命だったし(笑)
最近だと、デスノの奈南川さんスキスキスーzheart.gif

萌え衣装を答えよ (メイド服・制服など)
衣装??ん~~~なんだろね?
女の子だったら、チャイナとかバニーとか好きです。
男の子だったら・・スーツは外せない。パーカー好き。

萌え小道具を答えよ (包帯・首輪・眼帯・など)
ん~む・・目隠し?(いやん、引かないで!笑)

萌え仕草を答えよ (受攻両方。ときめく仕草)
髪の毛かきあげるのはセクスィ~でいいですね。

萌え場所を答えよ
ありきたりだけど、体育倉庫とか、体育館裏(笑)
あとは~、○○準備室?理科室とか視聴覚室の隣にある狭い部屋。
つまり学校って事なのかな~・・。

性癖
って!どう答えれば?「性癖」goo国語辞典調べによれば、
「性質の片寄り。くせ。」との事。ナルホド。
教師と生徒モノって割と好きかも・・。先輩後輩だったり?
結局学園モノが好きなんだろうか。

5人にマワセ
何が難しいって、これが一番難しいと思う(^_^;)
では、「がらくた小屋」きくさん、「満月未満」瑠奈さん、
「Milty's Royal Milktea」ミルティーさん、
オフの友にも回してみよう。はるびん。

ふぅ~キワドイバトンだったぜ!笑あぁ・・お友達増やさなきゃ(泣)
チップがヘ、ヘンタイみたいじゃないですか。ちち違うよ?笑
こりゃ~やっぱり、ぎんじろうさんもおっしゃる通り、
男性向けのバトンですなぁ。でも面白かった。
ぎんじろうさん、ありがとうございました!伏せた方が良かったりして・・?
[ 2005/07/20 00:14 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(3)
こんばんは~。
私の名前があるような気がするのは気のせいね!!
目の錯覚ね!

しかし微妙な質問が多いなぁ。
[ 2005/07/20 21:54 ] kiku [ 編集 ]
気のせいでも、目の錯覚でもないですよ笑
いえいえ、答える答えないは自由ですので(^^)
[ 2005/07/21 20:57 ] チップ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/22 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



