 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵チャしたよ☆ 

銀魂絵ちゃ


サムネちっちゃ!!(クリックで大きくなります)
今日は、さぼてんさんと絵チャしました!!
いやもう2年ぶり位?なので、色々忘れてました・・・
銀魂キャラ二人・・初描きが絵チャ!なんてムボーな(笑)
さすがのさぼてんさんは、素敵な桂&高杉・・vカッコイイ・・
楽しい時間をありがとうございました!

消しゴム消しゴムー・・うお!鉛筆戻んねぇ!とか
マスクはどこだっけ?とか、最後は退室ってどこ押すんだっけ??とか
もう忘れすぎ(笑)またやりたいです^^
チップさん今晩は!
お付き合いありがとう御座いましたー!^^
何かほんっと楽しかったですよ~v
会話がかみ合わなかったりで失礼しましたっ
まぁアレも絵チャの醍醐味ですけどね!(笑)
またお誘いしますので、お付き合い下さると嬉しいなぁ…v
ではでは!また来ますね~^^/
[ 2008/10/16 18:40 ] さぼてん [ 編集 ]
え~エチャやってたんですか!
ぬおおおーんTT
しかも銀/魂!!
原稿がなければ気が付いてたはず~絶対に参加してたのに!きぃいクヤシ!!
は~いいな~私も久しく誰かとエチャやってないっすよ~いつも一人エチャなんですよね~。寂。
つぎは参加したい!!><*
[ 2008/10/16 21:05 ] 吟治良 [ 編集 ]
v-360さぼてんさん
今日はどうもありがとうございました!
さぼてんさん所に返信しに行きますね^^
(また同じ事書きそうだし;)

v-360吟治良さん
うほっ!(笑)今日は昼間オウチにいらっしゃったですか!
原稿、追い込みですね^^;オヒマが出来たらやりましょうよ絵チャ!
ちなみに私は土方はリバOKなヤツです(きゃ!言っちゃった><)
[ 2008/10/16 21:30 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



