 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それいけ! 



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 19:45 ] [ 編集 ]
度々すみません^^
チップさんこんにちは~!
うちのブログにも書きましたが一応こちらにも…
急にも関わらずOK頂いて嬉しいです♪
一人だけ声かけさせて貰いましたが(主婦の方)
来られるかは??です
短い時間ではありますが目一杯楽しみましょーね~?^^*

朝に自ブログにURL貼っておきますので
都合ついたらでだいじょぶですので
いらして下さいねv

ではではー!ドゾ宜しくお願いしまっす♪
[ 2008/10/15 11:03 ] さぼてん [ 編集 ]
了解しましたー!

失礼こきまくりました・・;(沖田絵・・どーん・・)
髪の色見りゃ分かるじゃん!ってw
すいませんでした~;

絵チャ練習?免疫のため、自分とこでも
昼間開けて、いじってました(笑)(しぃのお絵描きチャットですが)
でも基本は同じですよねv
アンドゥできないから、消しゴムとかで
あやまってヒトサマのを消さないようにせねば・・!
[ 2008/10/15 11:42 ] チップ [ 編集 ]
こんばんは!
わわわっアンパンマーーーーン!?
髪の毛がありますね~^^

すいませんっ短いコメントで汗

これから時々遊びに伺ってもよろしいでしょうか?(ドキドキ

あと私は幼稚園などに教諭として勤めた事はないのです><
資格を持ってるだけで、他のところで働いております。
↑役に立てない感じで、すみません><

ではでは失礼します<m(__)m>ペコリ
[ 2008/10/15 22:09 ] 早雪 [ 編集 ]
早雪さんこんにちは!

早とちりでしたね(^^; でも先生の資格をお持ちだなんて、すごいです><
保育士さんって国家資格ですもんね。
採用も結構壁が高いとか・・

もちろんですー^^こちらこそ遊んでやって下さい。
ではまたお邪魔しに行きますねv
[ 2008/10/16 09:37 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



