 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにゃのこ 

あむちゃん
女の子が描きたくて。
しゅごキャラ!のあむちゃんです。

ちびが土曜日に見てて、(ワケ分かってないけど)
どれどれ・・と見てたら
自分も結構ハマッてたりして(笑)
かわいいんだよね。キャラクター。
割とスキだなーなんて思って、原作者の
PEACH-PITさんを調べたら・・・
この方達のD人誌持ってました;
お、お世話になりましたぁぁ!(何をだ)


チップさんこんにちは~^^
きゃ~v可愛い女の子~!
チップさんのお絵描き熱がどんどん上昇すると言いなぁ…!
キャラを知らなくてアレですが、また絵見たいです~^^
あっと!今度チップさんと絵チャとか出来ると良いな♪
良かったらいつかお付き合いして下さいね!(告)笑

ではでは!それとチビちゃん運動会どうでしたか?^^
[ 2008/10/08 08:21 ] さぼてん [ 編集 ]
こんばんわ!今度は神楽さん描きたいですねv
絵チャ!やりたいですー><もうしばらくやってないですよ・・
しかし夜はちび寝かせに時間が掛かるし
なかなか時間が合わないかもしれないですね・・(泣)

運動会はですね・・もう散々でしたTT
予想はしてたんですが、もう・・親としては期待するので
余計ガックリな状態でした(笑)
来年はちゃんとできるんだろうか・・今からそんな事を思っています;
[ 2008/10/08 22:12 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



