 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月だ! 

なんだか急に寒くなっちゃって、このまま冬へまっしぐら?
なんてこたーないよね。また暑い日もあるね。
風邪ひかないようにしなきゃ。いつも9月に風邪ひくんだけど
今年はなかった。サプリメントのおかげ?

今年もあと2ヶ月ぅ!?ウソだ!速過ぎる!
だってこの間年賀状出したばっかりじゃーん;
年の始めからゴタゴタしてたから、余計早く感じるのかな。
今年は免許証の更新があるわー・・写真撮りたくない><

4日はちびの初!運動会なので、お天気が気になってましたが
大丈夫そうですね^^おべんと何作ろうかな。
[ 2008/10/01 19:07 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/433-440de662

うんちくでサプリメントを選んでいませんか? 今使っているサプリメントも効果が有る
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



