 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋見っけ 


どんぐり
枝ごとボトッって落ちてきた
キレイだったから拾ってきた

[ 2008/09/27 17:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
確実に秋が来てるね。
最近引きこもりだったから
「ちょっと涼しくなった?」
位しか感じてなかった。
もっと周囲に感心を持たないとイカンなぁと思ったデスヨ。
土日休みになってから引きこもり度がアップした気がする。

どんぐり。
なんかこの写真和むなぁ。
[ 2008/09/27 20:40 ] kiku [ 編集 ]
今日は寒いっすね!
引きこもり度アップ(笑)でも分かるかも・・
土日ってどこ行っても混んでるしね。
かと言って近くの公園行っても誰もいないしね;
私もちびに合わせて2時間くらいは外に出たりするけど
あとは大体家にいるもんね。

どんぐりは小学校に遊びに行って拾ったものです^^
木から落ちたてのホヤホヤwで、つい拾っちゃった。
[ 2008/09/28 12:43 ] チップ [ 編集 ]
チップさんこんにちは~!
昨日は素敵な土方さん有り難う御座いました~><
絵板開いてビックリでしたよ~?もうっ!
チップさんが銀魂絵を描いてくれるなんてぇぇー!
今度私もチップさん宅に銀魂絵描きに来ますねー!^^

どんぐり…懐かしいなぁ…
うちもどんぐりよく子供と拾ったものですよ~v
しかーし!気を付けて下さいよ?
アレ…虫が出ます!ふ…ふふふ~!
何か白い幼虫さんが暫くすると出て来るんです~><
全部が全部出てくる訳じゃないんだけども
タッパーいっぱいに拾ったどんぐりさんからアレが出てきて…!ひぃぃ~><
なので!ケースか何かに入れて鑑賞をオススメします♪
うん…虫嫌いのチップさんには教えておいた方がいっかな?って事で!

ではでは!何か余計の事を口走りつつ(笑)失礼しまっすvV
[ 2008/09/30 09:21 ] さぼてん [ 編集 ]
さぼてんさんこんにちは~^^
いえいえ、やっと約束が果たせました。
涼しくなったおかげで、お絵描きの熱があがるといいんですが・・笑

どんぐり!白い虫~!?!?!
コワすぎて、調べちゃいましたよ。
ゾウムシの幼虫ですって・・
そういえば!枝のついてたやつじゃない、
落ちてたどんぐりを、ちびが割ったら中身なくて
なんか明らかに虫のフンみたいな黒い粉みたいのが出たなぁ・・・
食い尽くして、虫本体はいなかったです。ひぃぃぃぃコワイ!
水に沈むどんぐりは安心らしいです笑
ありがとうございました!知らなかったらこの先オソロシイことに・・
[ 2008/09/30 17:24 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



