 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムキー 

久しぶりにちび日記。
天気のよい日は、幼稚園のお迎えの後
そのまま園庭で遊んでたりするんですが
ちびは、ブランコが好きで必ずブランコに乗るんです。
だけど、まだ自分で漕ぐ事ができず、毎回大騒ぎです。
ぶらんこ
押してあげりゃー早くしろだの、もっと大きく漕げだのうるさいので
「足をまげて伸ばして、ってやるんだよ」と毎回毎回教えてるんですが
聞く耳持たず。やろうとしない。もういい加減頭にきます。えぇ、そりゃあもう。
「もうしらない。ママ帰るよ
といってその場を去ると、追いかけてきました。ギャーギャー言いながら。
そしたら
ぶらんこに
告げ口かコンニャロ!

なんともやりづらいですよ。なぜ泣いてるのか、先生も分かってはいるんですけどね。
先生の前で怒りマーク出したままの顔じゃね、マズイじゃん・・
未だに朝、機嫌の悪い時はビービー泣いて教室に入らなかったり・・・
他の子はもうサッサと入って、シール貼って、カバンしまってってやってるのに。
来年までこんなだったら・・どうすんべー・・ガックリorz
[ 2008/09/25 16:58 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
ちびちゃん日記キターvV
可愛くて面白くて思わず微笑んじゃいます^^
三歳位だとまだブランコ漕ぐのは難しいかな><
でも押す方も疲れちゃいますよねぇ…(笑)
早く漕げるようになると良いですねvV
にしても…絵…癒されるなぁ…vV
[ 2008/09/27 12:38 ] さぼてん [ 編集 ]
漕いであげるにしても、大人しくすりゃいいのに
注文が多いのがムカーときますね;
「だったらやってやんない!」って気分になります・・・

最近じゃこんなラクガキしかしてないので
お絵描き掲示板の機能を忘れかけていますよ~
といっても、あまり凝ったことはできないんですがw
(私もほとんどマスク使いですよv)
[ 2008/09/27 15:48 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



