 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白そうなのキター 

さぼてんさん、いただきます☆



【チップ】の飼育方法

名前 :チップ
分類 : 人類、まぁ、いい科
生息地 :静岡県
主食 :朝はコーヒー牛乳
あげちゃダメ :布団とマクラ。際限なく寝る。
活動時間 : 朝7時前後~夜12時
喜ぶ音楽 :アニソン(笑)古めだと尚いい。

・性格について
長所 :あんまり深く考えないところ
短所 :飽きっぽい
狂暴性 :寝言が暴言・・・

・飼育するにあたっての注意
1 :お菓子がないと、禁断症状が出ます
2 :梅酒はロックで
3 :漫画がないと、寂しすぎて死んでしまうわ
4 : 鮭フレークが好物です

・よく出没する場所
スーパー、コンビニ、幼稚園

・仲間について
狭い範囲で深く

・繁殖について
繁殖期 :まさに今が旬!早く来い来いたまごちゃん
一途レベル(低・並・高) : 高 好きになったら一直線
浮気レベル(低・並・高) : 高 多分。↑だから。
マニアレベル(低・普・変) :普 最近は抑え気味
浮気・不倫経験(有・無) : 無 もてる人は大変よね・・

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
ぎんじろうさん、お願いしまーす。
回答済みだったらパスして下さいませ。
[ 2008/09/19 19:18 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(2)
チップさんおはよう御座います!
バトンキャッチ有難う御座いました~v
個人的に寝言が暴言…がウケましたよ~?
一体どんな暴言言ってるんですか?
旦那様とかは知ってるんだろうなぁ…(笑)
楽しい回答ありがとでした^^
また遊びに来ますねっ♪
[ 2008/09/20 06:51 ] さぼてん [ 編集 ]
おはようございまーす!
暴言・・・ホントに暴言なんです・・
しかも家で言ってるだけならいいんですが
入院中にも寝言いうんで、同じ病室の人に
「寝言がヒドイんで、起こしちゃったらすいません」と断っておかないと・・
案の定、寝言いってたそうです(汗)
「なんだよー!」とか「バーロー!」とか・・
しかもでっかい声で・・大迷惑ですよねv-404
自分でびっくりして起きるぐらいです。
手術後の夜は「ラーメン」と言ってたそうです(笑)
お産の時もそうでした・・・なんとか治らないもんですかね寝言・・
[ 2008/09/20 08:48 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



